ふでれん!

Read Article

月末までには落ち着くんじゃないのかなー。

月末までには落ち着くんじゃないのかなー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

秋田市もあちこちでコロナによる学級閉鎖が…。

スタディハウスさんのFBによると、
スタディハウス facebook
市内の小中高で13校が学級閉鎖を実施中だそう…。

そして。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “県立学校の部活、当面休止 由利本荘市内の小中学校も|秋田魁新報電子版 https://t.co/PI5PGYgHxk / Twitter”

県立学校の部活、当面休止 由利本荘市内の小中学校も|秋田魁新報電子版 https://t.co/PI5PGYgHxk


教育委員会からは部活動中止も言い渡され…。

それでも現在、重症者数は過去イチ少ないんですけどね…。
データからわかる-新型コロナウイルス感染症情報- 厚生労働省


緊急事態宣言もマンボウも自粛も要請も、

データにはまったく出てこない。因果関係なし。

コロナの流行には効果ないっていう説。

手洗いやらマスクやら、やれる予防はすでにやっているので、

これ以上は人間がコントロールできないんですよ。たぶんね。

通常通りの営業。

ということで当教室は通常通りの営業です。

感染が心配な方はお休みください。

もし私がコロナになったら暖かく見守ってください(笑)。

まあ、それでも1年前のように

「塾などの営業は控えてください」

みたいな県知事や市長からの自粛要請が発令されたら稽古を休むことになるとは思いますけどね…。

dav

どうなることやら。

dav

まとめ。

(マンボウ等自粛などしなくても)今月末にはピークを迎えて、自然と減少していくと予想。

今までもそうだったもんね。

勝手に増えて勝手に減って、新しい株が出るとまた増えるんだよ。そんなパターンだよ。

重症化さえしなければそれでいいよね。

dav


雪がゆるむ今の時期は落雪に注意!

あと交通事故!気をつけてね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top