ふでれん!

Read Article

30人来ればそりゃ撮る暇もない。

30人来ればそりゃ撮る暇もない。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

太平洋側で津波警報です…。

Yahoo!ニュース on Twitter: “【津波警報「解除の見込みない」】https://t.co/igtKcGe9Ss太平洋沿岸の広範囲に発表された津波警報、津波注意報に関し、気象庁が記者会見。気象庁は「津波はしばらく続くと考えている。通常の地震による津波ではなく、どういうことが起きているのか分からず、解除の見込みは立っていない」。 / Twitter”

【津波警報「解除の見込みない」】https://t.co/igtKcGe9Ss太平洋沿岸の広範囲に発表された津波警報、津波注意報に関し、気象庁が記者会見。気象庁は「津波はしばらく続くと考えている。通常の地震による津波ではなく、どういうことが起きているのか分からず、解除の見込みは立っていない」。

沿岸の方、被害がありませんように…。

写真を撮る暇もなく!

昨日は忙しかった!

dav


どーんと30人!

朝はわりとスロースタートでしたが、

切れ目なく子どもたちは来て。

終わってみれば30人。

添削、添削、添削、と続き。

写真撮る暇も無かったよねー。

昨日は無料体験にて小3の子が来ました。

めちゃんこ上手でびっくりした(笑)。

まとめ。

今回の津波は、

噴火による津波ということで、あまりデータが無いんだそう。

地震による津波とは、発生するメカニズムが全く違うようで。

なんだか怖いですね…。

最近は地震も多いし。地震が無くても津波は来るし。

平常心、平常心。

防災グッズ、買い置きをチェックしようかな。

しょうじ書道教室でした!

Return Top