ふでれん!

Read Article

もう年末な雰囲気!急げ急げ。

もう年末な雰囲気!急げ急げ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

今日の天気は雨のち曇り。パッとしない天気なのかなー。

土曜日の稽古。

昨日、土曜日の稽古は、

附属小の子たち数人?が学習発表会のためお休みしたせいか、

人もちょうど良い感じで回転して、さほど混まずにスムーズでした。

dav


いつもこれくらいで回せると良いんだけど。

sdr


いつも、12月の最後の稽古は「お楽しみ会」をやっているので、

カレンダーを逆算していくと、

sdr


今年の稽古の回数は残り5〜6回ほどになる。火曜日なんて4回しかないぞ(汗)。

今年のお楽しみ会は、

24日㈮、手形教室。
25日㈯、広面教室。
27日㈪、桜教室。

って感じになるのかな。クリスマスとばっちり重なるのかー。

小中学校も24日が修了式だよね。

12月号の手本は書き終わったので、書き初め手本を書かないと。

年末だなー。

まとめ。

金曜日に2回目のワクチン接種をしてきた長男は、

昨日の夕方には38℃まで熱が上がったものの、

今朝にはケロリとしており熱も下がった模様。

少なからず消耗しているのだろうから今日も家でゆっくりかな。

物置き部屋と子ども部屋の片付けをやろう。

天気といい季節といい仕事といい、なんだか年末の雰囲気だなー!!あっという間。

師走に向けていろいろやろう!

しょうじ書道教室でした。ちゃんちゃん。

 

Return Top