ふでれん!

Read Article

土曜日は忙しかった!!

土曜日は忙しかった!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

忙しかったー!

土曜の朝はスロースタート。

dav


清書なので落ち着いて丁寧に書いていきます。

すると、どんどん子どもたちがやってきて…。

空席待ちもでるほどに…(汗)。

(このあたり写真ナシ)

少し待っててもらったり、席を替えたり。

盛況でしたねー。

dav


11時ころになると落ち着いてきて写真を撮る余裕もあり。

dav


12時に終了。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “本日は34人!34人?!?!そりゃ添削が終わらないわけだわ…💧お疲れさまでしたm(_ _)m pic.twitter.com/U8zuAZxh7X / Twitter”

本日は34人!34人?!?!そりゃ添削が終わらないわけだわ…💧お疲れさまでしたm(_ _)m pic.twitter.com/U8zuAZxh7X


昼食を取って片付けを終えると14時を過ぎる。

筆を数えたら34人分。これは多い…。

頑張りました。

まとめ。

仕事が終わり、ゆっくりしていると「卓球行こー!」と言われる(汗)。

ち、ちょっと休ませてくれ…と懇願(笑)。

夕方4時まで待ってもらい公民館へ卓球へ。

身体は重かったけど気分転換できたかな。

今日も天気はイマイチなのかなー。

良い日曜日を!

しょうじ書道教室でした。

Return Top