ふでれん!

Read Article

はい終了。副反応も去ってゆき。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

※今月のお稽古はすべて終わりました。

本日、火曜日は副反応予備日で休みにしてあります。

お間違えのないように。

副反応どこいったん??

さて。ワクチン接種のその後。

昨日の月曜日朝9時を迎え、ワクチン接種後24時間経過したのです。

そのときの熱はというと。

顔がほてるくらいの熱。

うーん…。

そして10時頃。

まあまあ上がってるけど…。

こんな微熱、体感では“ほろ酔い”程度。

拍子抜け。

派手な副反応が出て、このブログで記事にしてやろうと思っていたのですが。

仕事の時間になったので念の為スポーツドリンクとカロナールを用意して桜教室に向かいました。

お稽古していると、やはり少ししんどかったですね。少しだけ。

仕事を終え家に戻ると。

そして寝る直前。

もうちょっと…こう…なんかないのー?!

など思いつつも念のため早めに就寝。

まとめ。

ということで昨日は通常通りのお稽古をやり、

今朝も普通に起きました。

dav


これで今年のさきがけ展は終了。

sdr

みんな頑張りました。

sdr


 
副反応は、

20%の人が中程度、5%の人が強く出て、

50%の人が軽い症状だ、

みたいなデータがどこかにありました。

私は平凡に50%の人というわけで。あゝ平凡。

ワクチン接種日前日にたっぷり寝たのが良かったのかもしれません。

しょうじ書道教室でした!

Return Top