ふでれん!

Read Article

あれ?!副反応が無いんですけど??

あれ?!副反応が無いんですけど??

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

日曜日は。

昨日の日曜日。

oznorMO


長男次男は朝8時からテニス練習。

そして私は朝9時からワクチン接種へ。

cof


場所は八橋の保健センター。

1回目は秋田大学病院の体育館で2回目は保健センターとなりました。

cof


秋大より狭いけど、人の流れや並び方は同じ。

メチャ空いてました。

cof


予約時間の10分前に会場入りをして、

スムーズに書類チェックを過ぎ、

予約時間の9時にはワクチン接種が完了していました。

15分待機して終了。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “ワクチン2回目接種完了。それにしても今日は寒い日だなー。 pic.twitter.com/GsJxDBUzOk / Twitter”

ワクチン2回目接種完了。それにしても今日は寒い日だなー。 pic.twitter.com/GsJxDBUzOk


2回目のほうが副反応が強く出るというウワサ。

はてさてどうなるか。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “副反応もなく熱もないので手作りギョーザとビールにしました。 pic.twitter.com/sjX0fOubEL / Twitter”

副反応もなく熱もないので手作りギョーザとビールにしました。 pic.twitter.com/sjX0fOubEL


夜になっても副反応が無い…。

まあ、打たれたところは鈍痛がありますが…。

普通にギョーザとビールで夕食を済ませました。

うーん。逆に大丈夫か?これ。

まとめ。

朝も普通に起きました。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “ワクチン接種後20時間ほど。どうやら副反応をもらってくるのを忘れたようで普通に朝散歩です。トロい人間なので副反応もこれからなのかも。 pic.twitter.com/DHkZwhejht / Twitter”

ワクチン接種後20時間ほど。どうやら副反応をもらってくるのを忘れたようで普通に朝散歩です。トロい人間なので副反応もこれからなのかも。 pic.twitter.com/DHkZwhejht


微熱もありません。

注射の中身が空っぽだったのか、

私が宇宙人なのか…。

それともこれからなのか。

朝9時を過ぎると接種後24時間です。

これから稽古を控えている私にとっては好都合。

今日は月曜日最後・9月最後のお稽古です!

稽古が終わるまで副反応出てくるなよ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top