ふでれん!

Read Article

めったにしないショッピングなど楽しみました。

めったにしないショッピングなど楽しみました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

桜小学校は4時間授業。

本日、桜小学校が早上がりのようで。

4時間授業とのこと、教室を早めに開けておきますので学校帰りに来ても大丈夫ですよー。

時間たっぷりあるだろうから一人2時間くらい書かせちゃろうかな(笑)。

さきがけ展もあることだし。

月曜日のお稽古は、

来週20日が休み、27日が清書日の予定…き、厳しいなー(汗)。

10月3日もやろうかな…(未定)。

初・亀の町ストア。

遅ればせながら。

亀の超ストアーです!!

亀の町ストアです。初めて行きました。
うーん、おしやれ。

2階にある「陶器&イス屋」みたいなお店が楽しかった。


とてもしっかりした真面目なスツール。本当はこういうのが欲しいんだ。

座面もしっかりした感じで不安定なところがまったくない丈夫さ。真面目な仕事。

27,000円というのも頷ける頑丈な木工品。こういう木工品って良いよねー。良いなー。これ。

買えないけど。良いな。

お皿とお茶碗を購入。楽しかった。

1階の食料品店で見つけた伊勢角屋麦酒。
有名なクラフトビールなのでいつか必ず飲もう!と思っていたやつ。

いやー、これはうまいですわー。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “初の #伊勢角屋麦酒 !こりゃうまい!#亀の町ストア にて購入〜。 pic.twitter.com/CRMORAGChN / Twitter”

初の #伊勢角屋麦酒 !こりゃうまい!#亀の町ストア にて購入〜。 pic.twitter.com/CRMORAGChN


大満足。

通販しようかなー。

まとめ。

おそらく今週から、9月の残りはずーっとさきがけ展練習をします。

目標は3等!

3等が取れると小さな銅メダルが付いてきます。

3等といえども難しいことなので、小学校卒業までには1個くらいは取れるように頑張りましょう。

今日は早めに桜教室へ行きますよ!

しょうじ書道教室でした!

(最終更新:2021年9月12日)1018 Views
Return Top