ふでれん!

Read Article

スケジュールが詰まってるなー。

スケジュールが詰まってるなー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

秋田市役所 on Twitter: “新型コロナウイルスに感染した患者が確認されました。市内では658例目から662例目です。詳細については、秋田市ホームページをご覧ください。https://t.co/MeE1njT3Q6 #秋田市 / Twitter”

新型コロナウイルスに感染した患者が確認されました。市内では658例目から662例目です。詳細については、秋田市ホームページをご覧ください。https://t.co/MeE1njT3Q6 #秋田市

昨日のコロナ感染者は6人。

ノースアジア大学の学生が5人って…。

ノースアジア大学、目と鼻の先なんだけど…わが教室(笑)。

コツコツと書くしかないですよ。

dav

市民憲章が難しい。

8月課題と昇段試験が完成した子は、

市民憲章の練習をしています。が。

これまた難しいんだよなー。

dav

dav

こういう難しい課題は、

あまり考えずに枚数をたくさん書いたほうがいいんです。

って暑くてそんなに捗らないわな…。

まとめ。

昨日は元気な小1男子が無料体験に来てくれました。

今週の土曜には新人さんが4〜5人来るでしょう…。

「せんせー、わたしの妹も習字やるかもー」

なんて声もチラホラ聞きます…(汗)。

お盆休み明けのスケジュールは、

市民憲章

旺文社コンクール

さきがけ展

と進行。これらに加えて通常の9月課題…(汗)。

それでいて手本書きは(夏休み期間、長男次男が在宅のため)遅々として進まず…。

dav


大丈夫か?!これ大丈夫なのか?!

ということで展開をお楽しみに。

しょうじ書道教室でした!

Return Top