ふでれん!

Read Article

残すところ、あと230日くらい。

残すところ、あと230日くらい。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今週も暑いようで…。ほんと、夏に疲れてきたわ…。

息子たちの成長。

日曜日は次男の誕生日パーティー的なことをやりました。

sdr


まだまだ幼さの残る次男ですが、

この夏休みで一緒に過ごしていると成長の跡もチラホラ見え隠れ。

このあと宿題があまり進んでいないことが発覚し、

少し怒られてゲーム制限がかかったのですが(笑)。

8月となり、今年も残り5ヶ月。5ヶ月!

小6長男なんて卒業まであと8ヶ月!

おそらく、残り230日とか…(汗)。

全国の小6のお子さんをお持ちの保護者の皆様、

残り230日、およそ32週間ほどで小学校が終了ですよ…。

何か焦りますな…。

まとめ。


さて、月曜日。稽古もまた始まります。

今週1週間で、8月課題&昇段試験を清書にして、

来週1週間はお盆休み。

再来週1週間で市民憲章を清書にして、

夏休み終了!!

といきたいですね!

今よりももっと完成度を上げて清書にしたいですね。

頑張りましょう。

体調不良、熱中症に気をつけて!

しょうじ書道教室でした!

Return Top