ふでれん!

Read Article

みなさん溶けないよう気をつけてね。

みなさん溶けないよう気をつけてね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

長男の家庭学習を覗いた。

アンタ難しいことやってるねー!!

まあ、父が「やってみ」って言ったんだけど。ほんとにやるとは思わなんだ。

暑い日。

昨日は暑かった。

今日も暑いらしい。予想最高気温が32℃。溶ける。

dav


席書会もほぼ終わりましたね。

昨日か今日しかないもんね。

週明け月曜日が最後の日。いよいよ夏休み。

dav

まとめ。

暑いのでまとめです。

dav


席書会も終わったので、

次は8月課題と昇段試験と市民憲章だな!と思っていたら、

外旭川小では市民憲章をもう授業中にやってしまったんだと。なにそれー。

ほんと学校によって全然違うよね。

夏休み中の宿題で習字を持っていきたい人は相談してください。暑い。

それではみなさんお元気で。暑い。

この酷暑を乗り切りましょう。暑い。

しょうじ書道教室でした。

雪国の人間は溶けちゃうよ。あ、右手溶けてきた。

Return Top