ふでれん!

Read Article

席書会、終わったと思ったら…。

席書会、終わったと思ったら…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日の大雨。

これが今日はこう。

様変わりする。

水の被害を受けた方々へお見舞い申し上げます。

昨日は満員。

昨日の桜教室では、

桜小学校の席書会練習がラストのお稽古で。

sdr


sdr


1階2階とも満員に。

床がぬけるかと思った(笑)。

ボロだからなー。

結局、うちの教室で条幅にチャレンジした子は40人はいたんじゃないかな。

sdr


条幅用大筆も新たに15本売れたし。条幅って楽しいよね。

まとめ。

8月課題、市民憲章、昇段試験、と半紙手本を書き上げ、

席書会もほぼほぼ終わってきて、

ひと息つけるなーと思っていたら、

秋田魁新報の「さきがけ展」が発表されました。

また手本書かないと…(汗)。

さて、もうすぐ夏休み。

身体の疲れを溜めないで、怪我のないように気をつけましょうね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top