ふでれん!

Read Article

席書会のあとは昇段試験だよ!

席書会のあとは昇段試験だよ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日も暑くなりそー。

席書会のあとは昇段試験!

席書会が終わりつつありますね。

昨日は旭川小3年生が席書会だったはず。

昨日も暑かったし、大変だったろうなー。

席書会が終わると今度は昇段試験があります。

昇段試験の手本はすべて書き上がっています。

対象者は1級以上、段の人たち。

これは昨日書いた手本。

なかなか級が上がらず(1年間とか)苦労している子にも受けさせるつもりです。

まあ、本人がやりたかったらの話ですが。

dav


こっちが来月使う手本たち。みっちり。

・8月課題
・昇段試験
・市民憲章

と書いております。山盛りすぎる。

sdr


sdr


これから席書会の人はギリギリまで練習する。

dav


dav


頑張りましょう。

まとめ。

ワクチン接種を進めていて、ワクチンが不足する。

これからオリンピックをやるのに緊急事態宣言する。

日本政府のやることはさっぱりわかりませんね。

sdr

大人の方も体調に気をつけながら書きましょうね。

dav

西日本は大雨。お気をつけください。

東北は酷暑。お気をつけください。

しょうじ書道教室でした!

Return Top