ふでれん!

Read Article

疲れた身体を釣りでリフレッシュ!

疲れた身体を釣りでリフレッシュ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日の稽古は30人!

dav


条幅にチャレンジする人も9人!

dav


みんな頑張りました!

稽古のあとに釣りへ。

朝7時から12時まで稽古をして、

お昼を食べて休憩して片付けをすると14:30とかになる。

ほぼほぼフルタイムやないか、土曜日。

片付けを急いでいると、後ろから、

「まだ終わんないの!?」
「早く!行くよ!置いてくよ!!」

と妻から叱咤激励が飛ぶ…(汗)。ひー。

片付けを頑張って終わらせて、息つく暇もなく釣りへ。


良い天気!快晴!

この日はキス釣り。

家族4人とお友達ファミリーとみんなで釣り。

妻がキス釣りの仕掛けで釣った謎な魚。

引き上げようとすると「触らないで!!」と友達の小6男子。

「それ毒あるやつ!」と博識。

オコゼなのか?

ラインをちょん切ってサヨウナラ。

この日は良い釣りでした。

23センチのデカキスを釣り上げました、ワタクシ。

全体的にはヒイラギ多めのパラパラとした釣果。

アタリも多くて楽しい釣りでした。

まとめ。


アングラーな小6男子。

ヒイラギは去年、煮付けて食べたら美味しかったので今回もやってみます。

キスは天ぷらかなー。

今日は風が強いですね。何しようかな。

dav


月曜日からまたハードな稽古が待ってます。

英気を養おう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top