ふでれん!

Read Article

羊毛か兼毫か。やっぱり羊毛かなぁ…。

羊毛か兼毫か。やっぱり羊毛かなぁ…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は良い天気!

ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “晴れ!クラウドレス。 pic.twitter.com/ZVG9SJJjpr / Twitter”

晴れ!クラウドレス。 pic.twitter.com/ZVG9SJJjpr


「雲ひとつない」ってクラウドレスって言うみたい。へー。

急な作品制作が入った。

「○○展の作品、今週までだよー」と大先生に言われ、

ギョギョ!としました。

急遽、作品を書かなければいけなくなり。

ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “羊毛案件に手を付ける。まぁ兼毫でもいいんだけど…。どうしよっかな。使いこなせない(いつもね)。 pic.twitter.com/XIgedBbUah / Twitter”

羊毛案件に手を付ける。まぁ兼毫でもいいんだけど…。どうしよっかな。使いこなせない(いつもね)。 pic.twitter.com/XIgedBbUah

大急ぎで何枚か書いています…。

毎月20日前後の、例の忙しい時期なんだけどなぁ(7月号準備の頃)。

羊毛かなぁ、兼毫かなぁ、とやっております。

機会のあるときに使っておかないと羊毛もうまくならないからなぁ。

まとめ。

dav

dav

全学年に7月課題を早めに渡して練習です。

どの学年も難しい。

dav

dav

これから作品整理などなどやります。

dav


6年生、修学旅行のお土産。

ありがとね。

今日も忙しくなりそう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top