ふでれん!

Read Article

7月のカレンダーにご注意を。

7月のカレンダーにご注意を。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝も曇り空でしたねー。

全員7月課題かなー。

dav

中学〜高学年は7月課題を、

4年生〜1年生には6月課題を、

というように進めていましたが、

dav

もう全員7月課題でもいいかなぁ。

ちょっとバタバタしてきたぞ。

これが市民憲章の5年生の課題。

難しいんだよなぁ、毎年。

市民憲章は夏休み中に書いて仕上げる課題です。

提出先は学校なのでお間違えのないように。

まとめ。

6月課題の出品準備やら7月号お渡しの準備やらで忙しくなってきたので、

今日はここらで話を切り上げますが、

みなさん、7月のカレンダーは見ましたか?

ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “7月予定表を作成中ですが・・・。22日23日、あれ?どうなってんだ?ちょっと確認しないとな。政府の方針とせめぎ合う手帳・カレンダー業界 五輪で今年は混乱(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/JURa8L8Ysg / Twitter”

7月予定表を作成中ですが・・・。22日23日、あれ?どうなってんだ?ちょっと確認しないとな。政府の方針とせめぎ合う手帳・カレンダー業界 五輪で今年は混乱(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/JURa8L8Ysg


でも実際はオリンピック開会式で、

7月19日㈪が平日で、22日㈭・23日㈮が祝日なんだそうですよ。

私の場合、小中学校に合わせるのであまり関係ないのですが、

ネットで確かめて初めて知りました。びっくり。

7月19日㈪は学校で、

その後は夏休み。

oznorMO


なんだかよく分からないので、お稽古は普通にやることにしました。

たぶんこの予定でやります。よろしくお願いします。

しょうじ書道教室でした!

Return Top