ふでれん!

Read Article

初夏の嵐か?梅雨なのか?

初夏の嵐か?梅雨なのか?

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

外は嵐。こんな朝はオムライスなのさ(詩人)。

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝は雨ですね…。

風は強いし雨だし。ひどい天気だ。

土曜日はちょうどいいときに運動会ができたよねー。

朝散歩はサボり〜。

写真無し。

昨日の日曜日。なぜか写真が1枚もない。

午前中はテニスコートを借りて家族4人で自主トレ。

途中、次男がムツける。

こんなので練習中断は日常茶飯事。

これで練習なってんのかな??

午後からはなんだか忙しく。

妻は実家、長男は友達の家。

次男は家でダラダラ。

私は、

ウーパールーパーの水槽を洗って、

昨日の魚の下処理をして、

風呂掃除して、

ニハチの作品を整理した。

忙し…。

まとめ。

写真が無いから締まらないねー。

sdr


スマイルゼミは順調に継続中。

長男は入力がめんどくさそう。字を雑に書いて認識されずイラついている。

次男は意外と英語の食いつきがいい。当てずっぽう・シラミ潰し作戦の解答方法はまだやっている。

それでも繰り返しやっていると覚えるのかな?かなりスムーズになってきた。

二人ともマメに毎日やっているんだから偉いよ。

今日は桜教室のお稽古。

清書ですよー。

しょうじ書道教室でした!

Return Top