ふでれん!

Read Article

玉作、豊作!清書のプレッシャーに負けるな!

玉作、豊作!清書のプレッシャーに負けるな!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

あ。地震・・・。

気合いを入れろ!

さあ、気合いをかけて清書です。

とはいえ、清書日だからといって一番良いものが書けるわけではありませんが。

みんな集中して書いています。

月に一度くらい、プレッシャーをかけて集中して書くのも悪くないでしょう。


みんな、なかなか良いものを書いてます。


玉作、玉作♪


高学年はさすがですねー。

まとめ。

残るは月曜日と火曜日。

清書が終われば5月号課題に突入。

5月課題から「硬筆テスト」がくっつきます。

硬筆強化月間にしようかなあ・・・。

GWまではあと十日くらいですね。コロナ変異株がどうなることやら・・・。

しょうじ書道教室でした!

Return Top