ふでれん!

Read Article

さあ書初め…その前に“名前特訓”ウィークにしようっと。

さあ書初め…その前に“名前特訓”ウィークにしようっと。

昨日の手形教室の一場面。

小3、小5、中1、と3兄弟みたい。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

最新12月号のお渡し準備でクタクタ…。

夜は11時までかかり、朝は5時起き…。

名前を特に注意して。

今日は土曜日。

朝から早起きしてブログ更新&お渡し準備。

昨日、11月の作品の清書を選びながら、

「今週から名前特訓ウィークにしよう!」

と心に決めました。なんとなくね。

書初めをやる前に名前の書き方をいま一度チェックする!

まとめ。

時間もないので早々とシメます。

今日から“名前特訓ウィーク”にするので、

自分の名前をかっこよく書けるように頑張ろうね〜!

それから書き初め練習に入ろう。

名前特訓して、12月課題も仕上げちゃって、

それから書初めを、という予定かな。

しょうじ書道教室でした!

短くてゴメンネ。

Return Top