ふでれん!

Read Article

いったい何が忙しかった??

いったい何が忙しかった??

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

台風の影響でしょうか、秋田市でも強い風が吹いております。

昨日の反省。

昨日のブログにて(twitterか?)、

No Title

朝飯前でブログ更新。今日は忙しくなるぞ!https://t.co/mWbUUeXnw4

「今日は忙しくなるぞ!」なんて書きましたが、

いったい何が忙しくなるのか後から読み返したらさっぱり分からず。

自分で書いておいてなんですが言葉足らずだったなーと反省しました。

どんな一日だったかというと。
6:00、ブログ更新。

7:00、子どもたちを送り出し。

8:00、仕事の準備。

9:00、何してたっけ?(笑)

10:00、魁新報本社へ出品。


帰り道すがら、

11:00、銀行やら郵便局やら経理関係。

いったん帰宅し。

11:30〜12:30、ニハチを3枚書く。速書き。

昼食。

13:30、手形教室に到着。開店準備。

14:00、開店。
子どもたちもすぐには来なかったので、その間、

書きかけだった次月の硬筆手本を仕上げて、


続いて毛筆手本の手本書きをスタートさせ、

そうこうしているうちにお稽古スタートとなりました。

まとめ。

そんな感じの一日でした。

さきがけ展も終わったのでしばらくのんびりと稽古したいと思います。

そういえば。

週が明けての月曜日。

子ども達は学校が休みですよね?秋休み。

予定表では通常通りの稽古にしてありますので、

学校休みですがお稽古します。

月曜日は通常通りにお稽古だよー。来てねー。

しょうじ書道教室でした!

Return Top