ふでれん!

Read Article

土曜日も忙しかったわ…。

土曜日も忙しかったわ…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は雨模様…。今日は息子たちのテニスイベントがあるのでこれから行ってきますが、外は寒いんだろうなー。

息子たちのテニス熱がただいま絶賛上昇中なのでテニスを週2回にすることに。代わりに長年続けていたセントラルの体操をやめることに。ちょっと寂しいな。

そして私は練習用にもう一本ラケットを…(汗)これで我が家は3本目のラケット。

まあ、かかるよねー(笑)。

テニスラケット!初心者に絶対おすすめしたい10本と選び方とは?【テニスコーチ監修】

土曜日も忙しかった。

今週も何かと忙しく動いておりました。

木曜金曜と無料体験の子も来ましたし。

さきがけ展も締切を迎えています。

木金土の子ども達は清書となりました。

残り月火水。

やはり“締切日の魔力”であまりうまくは書けてなさそう。

まあそれでもいいじゃない。ベストを尽くしましょうね。

さきがけ展の結果は、

10月30日㈮のさきがけ新聞に載ります。

新聞を取っていないお家もこの日だけコンビニでお買い求めください。

うちの教室に何部か置いておけばいいのかな?

そういうこともできるんだろうか?

担当のAさんにちょっと聞いてみます。

さて暖かくしてテニスに行ってきます。

みなさんも風邪などひかぬようご自愛ください。

しょうじ書道教室でした!

Return Top