ふでれん!

Read Article

桜教室水曜日の人たちはあと2回ですね。

桜教室水曜日の人たちはあと2回ですね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

4連休が終わりましたねー。

比較的良いお天気でしたよね。朝晩は冷えましたけど。

4連休、終わってみれば・・・。

キャンプだ!釣りだ!と計画していたものの。

レジャーの進捗状況は半分くらいでしたかね結局。まあヨシとしましょう。

息子たちのテニス練習がはかどったので良かったかな。

とはいえ経験値はまだまだ足りず。試合まではほど遠く。

壁打ちでも「ていねいに打とう!」が合言葉。

だってボールが手元に戻ってこないもんね。ホームランもまだまだ出るし(笑)。

まだまだ“習うより慣れろ”の時期です。先は長い。

桜教室・水曜日、さきがけ展〆切まであと2回。

最新号10月号も届きまして、現在大急ぎでお渡しの準備をしております。

とりあえず桜教室の分はできました。今日からお渡しできます。

そしてさきがけ展の〆切が迫っております。桜教室水曜日の人たちは今日を入れてあと2回。

来週9月30日は第5週目でお休み。再来週10月7日(水)で〆切です。

来れる人は月曜日も来てさきがけ展受賞を狙ってください。稽古回数は月に4回と決まっていますが、やる気のある人ならウエルカム。先生カウントしません。

ということで今日もビシバシやりますか!

しょうじ書道教室でした!

Return Top