ふでれん!

Read Article

赤いクルマに気を付けろ!

赤いクルマに気を付けろ!

「今日のブログは何を書こうかなー」と思案しながらの朝の散歩中、

通りがかった車に、

No Title

朝散歩中、通りがかった車に水たまりの水をかけられるマンガ的展開。。。 pic.twitter.com/66usCZcWWK

水をぶっかけられたステキな朝だったので、

記事の内容が普段の2割減となっています(適当)。

赤いクルマめーこんにゃろー。頭からつま先まで見事に水かかったじゃねーか。わしゃのび太君か。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

またまた面白そうな本を見つけてしまった。

海辺を食べる図鑑 (獲って食べる) (日本語) 単行本

発酵はおいしい!-イラストで読む世界の発酵食品-

ポチッとな。

大きく書こ!もっと大きく!

子どもたちに最初に渡したお手本がちょっと小さかったかなーと思う今日この頃。

dav


なので時間があれば次々と2枚目のお手本を書いては渡しています。

それに加えて「特訓用」のお手本。

dav


「センセー、お手本いっぱいあるんだけどー」

いいの。ぜんぶ使うの。持っときなさい。

まとめ。

昨日の夜もずぶ濡れで帰ってきたもんだから朝から水ぶっかけられても耐性ができていて平気でした。人間できてるんですワタシ。悟り開くレベルです。赤いクルマ許さんぞこんにゃろー。

空模様を注意して見ていて「もうちょっと持ちそう(降らなさそう)だなー」なんて思っていても、

ザバッと降ったり急に雨が強くなったりしますね。近頃は。

防水のジャンバーとか折りたたみ傘とかタオルとかは必携ですな。

みなさんも赤いクルマに気を付けて!

しょうじ書道教室でした!

Return Top