ふでれん!

Read Article

お盆休みです!

お盆休みです!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日も満員御礼!お疲れ様でした!

お盆休み直前。

今日がお盆休み前、最後の稽古日。

まるっと1週間お休みして、

17日(月)からまた稽古やりますよ。

秋田市、昨日からコロナのクラスター発生で騒ぎになっておりますが、

今のところ当教室は休業する予定はありません。様子を見ながら進めていきたいと。

課題、テスト、市民憲章、自由研究、作品コンクール…。

昨日の夜までかかり、8月作品のチェックをし(作品が抜けている人がいないか)。

今日の朝も、

本日来る予定の振替さんたちの準備を行い。

予想通りなかなかの混み具合。

写真を撮る隙もありませんでした。

(撮った写真は金曜日のもの)

作品は9割方集まっており、

課題など、もう少し書き込んだほうがいい人には書かせて。

余裕がある人には“夏休み自由研究”としての習字を仕上げさせ。

本日も無事に終了。

お疲れ様でした。

まとめ。

コロナは今後どうなるんでしょうねえ。

“新”新型コロナが東京で確認された、みたいなニュースもあったような。

そして6月の全国で出た失業者が40万人とかいうニュース…。

もうコロナよりも大きな問題が顕在化してきたような。

開き直ってたくましく。

元気に参りましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top