ふでれん!

Read Article

稽古回数は1ヶ月に4回です。足りない人は振替を。

稽古回数は1ヶ月に4回です。足りない人は振替を。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

朝の散歩の写真です。

No Title

カモの集会。#朝散歩 pic.twitter.com/QsTNjSpQvG

散歩から帰ると、

No Title

カエルインザハウス。 pic.twitter.com/Npdx8KJPJF

うーん、なんだろうこの感じ…。

昨日の桜教室は満員御礼。

いつも通りの教室でしたが。

終わってみると、

25名のご来店。

なんでこんなに混んだのか…(汗)。

無料体験が2名、振替が1名、高校生が2名、一般が1名。

あとは小学生と中学生。

うん。いつも通りだ。

しかも2名ほど、教室にはちゃんと来たのに、

「センセー、今日は疲れたから帰るー」

って。え。それわざわざ言いに来た?ホントに帰るの?マジ?帰っちゃう?来たんだから少しでも書けば?やっぱり帰る?そうか、気をつけてね。はーい、じゃあねー。

んー。

普通なら「休む」って言いにくいだろうに、それでも教室まで来てくれてなんでも気兼ねなく言ってくれる関係ってのは良いことなのですが…。

書けばいいのになー。んもう。

いいのか悪いのか。

あ、無料体験ありがとうございました。いつでもどうぞ。

こんな騒がしい教室もなかなか珍しいですハイすみません。

まとめ。

今日は久しぶりの手形教室です。

2週間空きましたね。

来週にはまたお盆休みになるので、

稽古回数足りない人はどしどし振替を利用してください。

愛。ビシッと決まって写真におさめました。

ちょっとカタイな。性格が出るのでしょうね。

次はもっとふんわりと書こう。

しょうじ書道教室でした!

(最終更新:2020年8月8日)874 Views
Return Top