ふでれん!

Read Article

8月号がそろそろ来るよ!

8月号がそろそろ来るよ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま8月の予定表を作成しております。

8月はお盆休みがあるため、各曜日・各週の稽古回数が減ります。

学生部は月に4回、一般部は月に3回のお稽古ができますので、各自スケジュールを調整してお稽古に来てください。

7月〜8月と月をまたいでも大丈夫です。

学生部であれば、例えば7月に5回・8月に3回、のようにすることで調整してみてください。

8月号の準備に追われています。

8月号は21日からお渡しする予定です。

ということでバタバタしております。

7月課題はどんどん清書にし、

昇段試験がある人は練習を始めていますよ!

ということで今日は短め。これにてドロン(古)。

しょうじ書道教室でした!

Return Top