ふでれん!

Read Article

リラックス、リラックス。

リラックス、リラックス。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝も、

「豚肩ロースにネギを巻いてトリュフ塩で焼くだけの写真!」ドン!

リロ氏のレシピ風。焼きすぎて肉が固くなっちゃった。

御所野イオンのカルディに行ったら、調理用スパイスのマキシマムがあったんだけど無かった(売り切れ)。

代わりにトリュフ塩の小さいのを購入。

なんかいい匂いがするんだけど味は正直よく分からないかなー。

癒やされたい!

本当に今年の梅雨は長いですねー。

来週の週末も天気予報では雨マークがついていてガックリ。釣りにも行けてないのでストレスもたまる…。

ついにyoutubeで「海の音」を聞く始末…笑。

【自然音】海の波の音でリラックスする3時間(勉強※ 安眠※ 瞑想用)

これ聞きながら昼寝したい。

8月号の準備もしなきゃ。

20日も近づいてきたので、ボチボチ予定表やら事務関係をやらなくては。


8月号の一般部課題。

まとめ。

今朝は寒いくらいに涼しい朝でしたね。

息子たちには1枚羽織らせて登校させました。

もうすぐ夏休みというか臨時カリキュラムというか、特別日程が始まります。

7月17日㈮からですよね。午前のみ学校で給食があっての13時頃の下校。

教室もそれに合わせて早めに開けておきますね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top