ふでれん!

Read Article

高校生や大学生、一般のみなさまにも楽しんでいただけるんですよ。

高校生や大学生、一般のみなさまにも楽しんでいただけるんですよ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

大人の方や高校生・大学生でも。

当書道教室では、小学生のみならず一般のみなさまも書道を楽しんでいただけます。

筆を取るのは学生のとき以来、

という方や、

サラサラ〜と崩した文字にあこがれて…という方など。

高校生も、

部活でやる書道じゃなくてもっとマイペースに…

という子など。さまざま。

まとめ。

アップしたと思ったんだけど。できていなかったようで。 サイドアップ。 #秋田市,#書,#書道,#習字,#子ども,#小学生,#ライフワーク,#良い習慣,#文字,#字が汚い,#習慣,#美文字,#ペン字,#硬筆,#書き方,#鉛筆,#漢字,#kanji,#生きがい,#ikigai,#japaneseart,#akitacalligraphy,#akita,#handwriting,#shodo,#design,

No Description

書きたいものを書いて練習メニューを決めることもできますよ。

・美文字

・ペン字

・実用的な小筆

・半紙

・万葉かな

などなど。

何かのロゴや題字などを短期的に練習するのもいいかもしれません。

お気軽にご相談ください。

しょうじ書道教室でした!

Return Top