ふでれん!

Read Article

スマホで動画編集って厳しいのかなー。

スマホで動画編集って厳しいのかなー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

動画の編集を練習しています。

1つの動画にアプリで飾り付け(?)をしてみました。

動画編集の練習。GoPro&quik使用。 午前中はこればっかり…(汗) #秋田市,#書,#書道,#習字,#子ども,#小学生,#GoPro,#quik,#vlog,#字が汚い,#習慣,#美文字,#ペン字,#硬筆,#書き方,#鉛筆,#漢字,#kanji,#生きがい,#ikigai,#japaneseart,#akitacalligraphy,#akita,#handwriting,#shodo,#design,

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

うーん。

これで午前がつぶれちゃった。

複数の動画をくっつけてテロップ入れる、くらいできるようにしたいけど。

スマホだけだと厳しいのかなー。

手間がかかっているのですね。動画って。

撮るのはわりと簡単です。編集がね。みんなすごいよね。

やってみて初めて分かる、この難しさよ。

これも練習あるのみですかね。

今日はこれだけです。m(_ _)m

しょうじ書道教室でした!(笑)

Return Top