ふでれん!

Read Article

動画を撮って編集…みたいなことも覚えなきゃなぁ。

動画を撮って編集…みたいなことも覚えなきゃなぁ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

当教室では、郵便やLINEを利用した、通信教育・通信添削を承っております。

遠くの方でも習えますよ。

動画を撮る。

今や珍しくもないですね。

揮毫動画っていうんですか。

私ももう少しいろいろやってみたいのですが、どうにも時間が作れない。

動画を撮る

カットしたりくっつけたり

字幕入れたり

音楽入れたりできるか?!?!

うーん…どこにそんな時間が(汗)。

いまのところ“撮って出し”だけ。

今日初めて、編集→合成しました。

映っているところを選んでくっつけただけ。

2020年六月、半切臨書。

前半上部と後半上部を編集にて合成してみました。動画編集勉強中。

タイトルも気の利いたものにすればいいんでしょうね…。“コンテンツ”にしようという気がサラサラない…(笑)。

とはいえ、動画撮影&編集の知識も最低限付けておかないとねー。

ぼちぼちやってみます。今日は、まとめもなし。水槽をキレイにしたら、

ウパが手を振ってくれました。「ご苦労さーん、今度は早めに頼むよー」ですって。

夏ですからね、水槽が汚れるスピードが早いよね(汗)。

水棲生物も手間かかる。

しょうじ書道教室でした!

Return Top