ふでれん!

Read Article

今日は、眠い日。

今日は、眠い日。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日はなんだか眠いのです。

日曜日も、昨日もお酒は1滴も飲んでいないのに。

日曜日も、昨日も釣りには行っていないのに。

今日はなんだか眠いのですよ。

この午前中は、

コーヒー飲んだりアマプラ見たりぼんやりしています。

午前から働き過ぎると12時間労働になってしまうので、こんなもんでいいのです。


朝散歩にも行けず(二度寝してしまった)、

リングフィットは一応やりました。習慣の力恐るべし。

雨だからかなー。気圧かなー。

昔から雨降りとは相性が良くて。雨が降るとなんだかぽわーっとするんですよねー。嫌いじゃないんだなー、雨。

前世はカタツムリかなんかだったんだろ。あとカエルも好き。アマガエルね。シュレーゲルとかモリアオガエルとかね。そっちのやつ。

えーと。

今週は清書だからみんな頑張ろうね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top