ふでれん!

Read Article

LINE添削やってみたよ。

LINE添削やってみたよ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

学生部は、ただいまGW明け5月6日(水)まで休業中です。

秋田県では落ち着いている。

その後、コロナ感染者の数は増えていない秋田。良かったです。

このまま推移していってくれれば、GW明けに教室再開といきましょう。先は長いけど。

都市部では依然として感染拡大しているので気は抜けません。大阪とかすごい勢い。

とはいえできることは手洗いうがいをこまめにやることくらい。

LINE添削やってみた。

「家で練習するのでお手本ください」

と何人かの方がいらっしゃったので、

お手本をお渡ししています。

家で書く人は連絡くださいね。

さっそく書いて写真を送ってきたお家もあり、

LINEで添削やってみた! #ただいま休業中, #秋田市,#書,#書道,#習字,#子ども,#小学生,#ライフワーク,#良い習慣,#文字,#字が汚い,#習慣,#美文字,#ペン字,#硬筆,#書き方,#鉛筆,#漢字,#kanji,#生きがい,#ikigai,#japaneseart,#akitacalligraphy,#akita,#handwriting,#shodo,#design,

33 Likes, 0 Comments – Fumito Shoji 東海林史 (@fumitoshoji) on Instagram: “LINEで添削やってみた! #ただいま休業中,…”

ときには動画で説明したり、


いつも通りな添削をやっています。

もちろん硬筆添削もしてますよ。

大人の生徒さんも私でよければどうぞ写真を送ってきてくださいねー。

まとめ。

「いつもの仕事」がまだ残っているので家ではたいくつしていません。

手本書きの残りを書いて、帳簿をつけて、銀行行かなきゃ。

あと数日はこんな感じで過ごすのでしょう。

今日の秋田市は、

雪が降ったり、太陽が出たり。

変な天気だね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top