ふでれん!

Read Article

天気のいい日曜日!みんな何をしてたのかな?月曜日から頑張るぞー!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日も釣りに行ったんですけど、昨日は寒いし(晴れ間もあったけど)波も高くてさっぱり釣れず。丸ボウズ。

今日、日曜日はゆっくり起きて、長男のリクエストでスケート場へ。

ピッカーン。

晴れ晴れ。

そしてコロナの影響でスケート場はスッカスカ。お客さんは15人くらい。

私と長男だけがスケートやりたかったので2人だけで黙々とガリガリ滑って大満足。

スケートから帰ってきて、息子たちをおじいちゃんおばあちゃんに預けて、

私ら夫婦で釣りへ!諦めが悪い!っていうかこの天気だったからねー!

釣り場到着4時!日が落ちるまでの1時間1本勝負!

でも釣れなかった…(汗)。

バラシ×1、カニバラシ×2という結果(笑)。

釣れなかったけどストレス発散にはなったかな!(笑)

帰りに鳳仙閣でシメる。充電完了!

よし!明日からうちの教室も通常営業です!

久しぶりにみんなの顔が見れるぞ!

明日からのんびり習字やろうねー!しょうじ書道教室でした!

Return Top