ふでれん!

Read Article

久しぶりに自分の作品を書いた。

久しぶりに自分の作品を書いた。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

散歩、散歩。

1日1回、約40分の朝散歩でも物足りなくなってきたような息子たち(汗)。

子どもの体力はあり余ってますよねー。これまでは“臨時休校”。もともとの春休みがこれからスタートかと思うと目まいが…(笑)。

午後にもう一回散歩に出ようかな。お菓子で釣ってみたりして。

なんだか久しぶりに書いた気がする。

子どもが家にいていつもの仕事のペースはつかめず、

家での過ごし方を試行錯誤して10日ほど経ち。

仕事が段々と終わってきて今日ようやく毎月の課題を書きましたとさ。

うーん。

アップするほどでもないんだけど、ネタ不足なのでご勘弁(笑)。

まとめ。

明日ももう少し書けるかな。

「秋田市 プラモデル」で検索したら茨島のほうに「モデルテック」というお店を発見したので行ってみたところ、

“在庫整理のため臨時休業”の貼り紙。残念。帰りみちに三皇神社に寄って遊んで。

トイザらスに寄って帰ってきましたとさ。

また息子たちとプラモデル作ろうっと。

しょうじ書道教室でした。

Return Top