ふでれん!

Read Article

いつも通りの日常がスタート!!

いつも通りの日常がスタート!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

さて、今日から小中学校が始まりました!

気分一新!元気に参りたいと思います!

昨日は祝日。

普段ならカレンダーの通り営業するわが教室ですが、

書き初めもあったので、昨日は祝日でしたが特別に稽古をやりました。

学校が始まる前の3連休だったし、

子どもたちも来ないかなー??と思っていましたが、

oznorMO


20人近く来ました。みんな真面目に来ましたね。

1年生の女の子も体験レッスンで来てくれました。

去年までは少しの間、入会制限させてもらっていましたが、

いまは通常通り、新規入会者募集中です。

お気軽にご連絡ください。

あ、写真が一つもない(汗)。

けっこう忙しかったんだよね。

まとめ。


次の課題の手本書きも始めました。

新年といえども仕事はさっさと進めないと、

もうすぐ始まる確定申告!

まだ2021年分が終わってない!

屋根裏部屋の片付けも終わってない!

それでも二段ベッドを隣の部屋に移動したりと、

ようやく子ども部屋もそれらしくなってきました。

あと2ヶ月半で春休み。

小6はあと2ヶ月で卒業…。

今から春休みにすることを計画するといいですね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top