ふでれん!

Read Article

明窓浄机にて締め切りに向かう。

明窓浄机にて締め切りに向かう。

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

ファーウェイがグーグルから三行半を突きつけられたというニュースがあったかと思ったら、

昨夜、突然Androidの更新を始めたうちのスマホ君(ファーウェイ社なのです)。

起きてみるとUI(ユーザーインターフェイス、パッと見のデザインっていうのかな)が若干違って少し戸惑っています。

これが最後の更新なんだろうか…(汗)。

長く使いたかったんだけどなぁ、HUAWEI P10Plus。

使用してから今ようやく1年と3ヶ月。いつまで使えるのやら。

読売展の締め切りです。

今朝は桜教室に早めに出てきて、

教室に掃除機をかけて、

床屋さんで髪を切り、

心身ともにスッキリしていよいよ締め切りです。

明窓浄机にて気合を入れる。

今日明日で本当に終わり。今年の読売展は何か変化あったのか?自分。

変化なくして成長なしなのですが、

長くやるほどワンパターンになりがちだよねー。

最後だから破天荒(?)に行くかな。

というわけで短めですがこれにて。

しょうじ書道教室でした!

Return Top