ふでれん!

Read Article

読売KODOMO新聞さん、読売新聞秋田支局さん、ありがとうございました!!

読売KODOMO新聞さん、読売新聞秋田支局さん、ありがとうございました!!

こんにちは、しょうじ書道教室です。

読売KODOMO新聞さん、ありがとう!!

以前の記事ですが。

読売KODOMO新聞で募集していた「今年の漢字」をうちの教室でも書いて応募したましたよ-、
うちの教室でも「今年の漢字」をやってみたよ!
というのがありましたが。

そのときの写真が、1月4日(木)の読売KODOMO新聞に掲載されました~!!
IMG_20180105_045118
わーい!!♪
桜教室の集合写真ですねー。

子ども達も喜ぶことでしょう!

新年のいいスタートになりました。

さらには、この号のKODOMO新聞をご厚意で50部ほどいただいたので、こどもたちにプレゼントしたいと思います!

読売KODOMO新聞さん太っ腹!さすが!

(ちなみに読売KODOMO新聞さんのfacebookをフォローすると、子どもの絵本のプレゼントに応募できたりします!おすすめ!!)
読売KODOMO新聞のFB
なぜか競争率低い・・・。当選率は高いんじゃないかなー。

秋田で読売新聞を購読しているお家はあまり多くはないと思いますが、とはいっても全国紙でっせ!

すごいなー。

続いて読売新聞・秋田支局さんも。

昨日、汎山先生がなにやら取材を受けているなーと遠くから眺めていましたが。
IMG_0098
読売新聞さんの記者さんでした!

本日、1月6日の読売新聞さんに当教室の社中展が紹介されました!!
IMG_20180106_085033
ありがとうございます!!

秋田さきがけ新聞さんもお待ちしておりまーす!!(笑)

メディアに引っ張りダコの書道教室!!(冗談ですよ)、しょうじ書道教室でした(笑)!。

Return Top