ふでれん!

Read Article

クリスマスで清書で!今年のお稽古は全て終了。

クリスマスで清書で!今年のお稽古は全て終了。

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

この週末はクリスマスでしたね~。

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

今日で今年のお稽古は全て終了。

IMG_20171222_195653
なんだかさみしい写真となっていますが、これは先週金曜日の手形教室。

手形教室での本年のお稽古は全て終了したので、テーブルを片付けて大掃除。

お楽しみ会の会場作りです。

それでもまたお楽しみ会で散らかるんですけどね。

今日、月曜日の桜教室で全ての教室のお稽古が終了。

本日最終特売日。秋田市内の学校も今日が最後ですね。

25日が(月)で、しかもクリスマスで・・・。

なんでこの1日??なんで今日学校あるの?!

と思った方も多いでしょうね(笑)。

とにかく。

本日、月曜日。桜教室のお稽古が本年最後のお稽古日です。

書闊の会書道展。

いよいよ迫って参りました。

当教室の発表会。社中展。

第14回 書闊の会書道展

No Description


しつこく宣伝。

あ。うまく表示されました。ブログカードってやつです。

アトリオンにて2018年1月5日(金)午後からオープンです。

1月8日(月)までやっています。入場無料。

1月5日は午前に来るともれなく展示作業を手伝わされます。お暇な方は手伝いにきてください(笑)。

IMG_20171224_182919
ようやく自分の作品に印を押し業者さんへ。間に合うのかな?

よろしくお願い致します。

クリスマスだけど今日清書ね。

今日、今年最後のお稽古をして。

学校に持っていく書き初め書いて。

今日が清書だ!月曜日の人たち。

クリスマスだけど清書だね!

お正月明けは月曜のお稽古無いんだもん。今日で清書!

あとはお楽しみ会。

広面教室:26日(火)9時~
桜教室:27日(水)9時~
手形教室:28日(木)9時~

です。

今日だけ!最後にがんばろう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top