ふでれん!

Read Article

台風のせいでしょうか。facebookの調子が悪いのでこちらに。

台風のせいでしょうか。facebookの調子が悪いのでこちらに。

台風のせいかな-。

いつも通りfacebookに「本日のお稽古」の記事を書こうと思ったのですが・・・。

facebookが重い・・・。投稿欄が出てこない・・・。

ということで、こちらに。

本日、月曜日は桜教室(秋田市桜3-4-61)の日です。

桜小は学習発表会の振替休日ですね。

それでも時間はいつも通りの時間となっております。

台風で天気も悪いので、午前中はお家や児童館・学童などでおとなしく過ごしていましょうね・・・。

14時からお稽古始めますよ。

お天気に気をつけて来て下さいね。

あまり天気が悪かったら習字に行くのは止めましょう(笑)。

先生は先に行って教室を開けて暖かくしておきます。

それでは本日もよろしくお願いします。

みなさまも外出には気を付けて・・・。

Return Top