ふでれん!

Read Article

読売KODOMO新聞から本をもらったよ!

読売KODOMO新聞から本をもらったよ!

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

梅雨ですね-。
雨も降るし、蒸し暑いし。

何か届いたよ。

昨日、うちにお届け物が。
IMG_20170708_062048

なんだろー?と思って宛先を確認すると。

IMG_20170708_062036
読売KODOMO新聞!!

これはもしや!
IMG_20170708_062123
わーい。

たまに「読売KODOMO新聞」のfacebookページで中古本のプレゼントを募集しているのですが、数日前に申し込んだもの。

今週だったと思いますが・・・。

当選したのもオドロキですが、早くも当たったのにもオドロキ。

購読+フォロー、だからかな?

まだフォロワーが少ないんでしょう。

そして、その発送の速さにもオドロキ。
7月3日のこの記事。
yomiurikodomo
facebookページはこちら。
読売KODOMO新聞facebook
みなさんもぜひフォローを!

そしてどしどし応募しよう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top