ふでれん!

Read Article

YouTubeショート動画の謎。。。

YouTubeショート動画の謎。。。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。しょうじ書道教室です。

無回転ショート動画。

さて。

YouTubeのショート動画ですが。

文字の大小感!しんにょう2つはどう書こうか?#calligraphy #書道教室 #秋田市 #大人の勉強垢 #大人の書道 #王羲之 #集字聖教序 #japaneseculture

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.



今回は700回ほど行きましたね。謎の無回転の原因を探っていますが。

原因らしきものも見当たらず………(まだ始めたばかりだけどさ)。

何がなにやらさっぱり分かりません。

とりあえず数本連続でアップしたりしていこうと思います。

中国っぽい雰囲気で。。。#学習習慣,#書道教室,#習字やろうぜ,#年長,#集中力,#字が汚い,#無料体験,#1年生,#中学受験,#秋田市,#大人の勉強垢,#japaneseculture

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.


こちらは300回ほど。

・縦横比をイジらない
・ちゃんと1分以内にする
・夜7時〜夜10時の間にアップする

このあたりに気をつけて継続していきたいと思います。

YouTubeでは、明日から「長いショート動画」が投稿可能ということで、

3分以内の動画もショート動画としてフィードに出てくるんだそうです。

私の半紙を書くスピードがまさに3分から4分なので、編集作業が楽になりそうです。追い風になるといいなぁ。

まとめ。

妻の実家で芋掘りしてきました。

大きい芋にかぎってクワ入っちゃうんだよなー。

こちらもまだまだ素人。

桜教室の畑もなんとかしたいけど……。うちのじーさまが変なことばかりするからなぁ。

今日は次男のテニス、小さな大会が秋田市でやっているので見にいこうと思います。

三連休最終日、良い休日を!

しょうじ書道教室でした!

Return Top