ふでれん!

Read Article

まずはその日1日を。

まずはその日1日を。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

まずは1日を。

秋田に帰ってまいりました。

ホテルの部屋はきれいで快適でした。

カーテンのついたユニットバスなんて何年ぶりに入ったかな。

移動は疲れたものの、朝も晩も時間に追われることなく。

本を読んだりボケーっとしたり。

時間もゆっくりと過ぎていきました。

今日も休みで助かります。

いつものペースに戻らないと。

まとめ。

生きてるだけで丸もうけ、とはよく言ったもので。

健康第一だなぁとしみじみ。

朝起きて、夜寝るまで。

まずは、その日1日を気持ちよく過ごすことに目を向けて。

その日1日がうまく過ごせたら、それで100点。充分に成功なのです。

そしてまた明日。次の1日。

しょうじ書道教室でした!

Return Top