ふでれん!

Read Article

連休中の中日には子どもたちも甘えさせて。

連休中の中日には子どもたちも甘えさせて。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

朝夕がちょっと寒いですね。そういえばまだ5月になったばかり。

昔の秋田はGWまではスタッドレスタイヤ外さなかったよね。そんな感じの天気だなぁ。ときどき昔の天気に戻るんだなー。

今日頑張ればまた4連休だね。

今日は木曜日。

昨日、水曜日のお稽古は最近ではいつも人数が少なめで。

のんびりムードでやっています。

でも昨日の水曜日は連休の中日だったのでおしゃべりも多め。。。

今日1日行けばまた休みだもんねー。

当教室も金曜日から4連休です。


うーん。連休は嬉しいけど仕事が溜まるんだよねー。

今日のうちに頑張りましょ。

まとめ。

連休になると家族とべったりになるので、

低学年の子の中には、お家が恋しくなってしまいちょっと不安定な気持ちになるかもしれませんね。

成長したとはいえ、子どもはまだまだ子どもです。

たまには甘えさせて。急に大人にはなれないんです。

4月から頑張ってきて、ちょっと赤ちゃん返りするかも。

まあそんなもんですって。

家族でごゆっくりお過ごしください。

しょうじ書道教室でした!

Return Top