ふでれん!

Read Article

ずーっと忙しい感じがしている。

ずーっと忙しい感じがしている。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

忙しいなー……。

お稽古を終えて土曜日の後半戦。

妻とスーパーへ買い物に行き。

そこで妻から晩ごはん係のキラーパスを出されて、あわてて急遽、2品作った。

料理をしながら炊飯器をセットし、麦茶を淹れて補充して。

一品目、とり肉のネギ塩タレ炒め。



二品目、蒸しキャベツ・マヨネーズソース添え。

かなり適当に作った。

ご飯が炊きあがるまでのラスト20分で掃除機をかけ、

食事をして、片付け、風呂に入る。


寝る前に、頼まれた仕事もやった。

終わったのは10時過ぎ。

ここから今度は洗濯物をやったんですけどね(汗)。

近頃はなんでこうかな?

まとめ。


土曜日もなかなかの人数が来ましたね。

これにて今年のさきがけ展は終了。

週明けに出品しにさきがけ本社まで行こう。

今日もいろいろあるんだよね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top