ふでれん!

Read Article

秋はイベント盛りだくさんですねー。

秋はイベント盛りだくさんですねー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

土曜日の稽古。

土曜日は蒸し暑い1日でした。

でも、だいぶ涼しくなったので外は過ごしやすく。


中学生も頑張って練習。

合唱コンクールがあったり、部活の大会があったり、

まあ忙しいですわな。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “本日は22人!お疲れさまでした! pic.twitter.com/CwCH9AA4b8 / Twitter”

本日は22人!お疲れさまでした! pic.twitter.com/CwCH9AA4b8

中2長男は昨日から秋季大会で。

長男はこの大会でまずまずの成績のようで大会2日目の今日もどこかで試合があるんですと。

頑張ってくれ。

まとめ。

来週の土曜日は祝日でお稽古はお休みです。

再来週30日は予定変更してお稽古日としました。

10月は持久走やら学習発表会やらやるようで。

イベント盛りだくさん。

この三連休のお天気も予報がコロコロ変わり、けっきょく晴れるようで。

次男のテニスにも熱が入り。

私ら次男チームは本日、大仙市へGO!

なんかこないだも行ってきたような気がするんだよなぁ(汗)。

高速使えばすぐだからいいんだけど。

朝が早くてね。たいへん。

ちょっと今から行ってきます。

しょうじ書道教室でした!

Return Top