ふでれん!

Read Article

平日よりも土日のほうが忙しいこの現象をなんと言いますか?

平日よりも土日のほうが忙しいこの現象をなんと言いますか?

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

暑い暑い週末でした。

今日明日は傘マーク。雨降るのかなー。

平日よりも忙しい。

この土日は忙しかった……。

土曜日も日曜日も、

長男も次男も予定が詰まっており、

夫婦で朝5時台に起きておにぎりやら弁当やら作って。

夫婦でそれぞれあっちやこっちへ連れていった。

帰ってくれば、

洗濯、晩ごはん、洗濯物取り込み。。。

もう平日よりも土日のほうが忙しい……。なにこの現象は。

今日は月曜日。少しはゆっくりできるかなー。

まとめ。

暑くて暑くて、

喉越しのいいものばかり食べたり飲んだりしてしまいますね。

本当は良くないんだそうです。栄養的に。夏バテしそう。

食欲なくても食べるようにしないと。

ひとまずカロリーメイト液。夏バテ防止。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “夏バテ防止にカロリーメイト pic.twitter.com/Y58NfxVqDH / Twitter”

夏バテ防止にカロリーメイト pic.twitter.com/Y58NfxVqDH

これも夏バテ防止。ファミマにて。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “ファミマのフラッペがおいしいと聞いて。これほんとウマかった。ぺろりと飲みほした。種類は、ロイヤルミルクティー、カフェオレ、ストロベリー、メロンの4種。 pic.twitter.com/yWqWLW11Wq / Twitter”

ファミマのフラッペがおいしいと聞いて。これほんとウマかった。ぺろりと飲みほした。種類は、ロイヤルミルクティー、カフェオレ、ストロベリー、メロンの4種。 pic.twitter.com/yWqWLW11Wq


ファミマのこのフラッペはマジおいしかった。

昨日の夜はギョーザにしました!

ギョーザは、作るのは面倒だけどこれ1品で済むから意外と楽。

さて。今日も頑張りますか!

しょうじ書道教室でした!

Return Top