ふでれん!

Read Article

最新号のお渡し準備ができました!

最新号のお渡し準備ができました!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

最新号のお渡し準備ができました!

金曜日、稽古から帰ってくると最新号の荷物が届いていたので、

夜遅くまでかかってお渡し準備を進めて、

昨日、土曜日の朝には広面教室分と一般部の分をご用意できました。

土曜日からお渡ししております。

一般部のみなさま、最新号が届いております。いち早く欲しい方は取りにおいでください。

桜教室は今日準備して、月曜日からお渡し。

手形教室は木曜日から。よしよし順調ですね。

7月課題の清書を整理して発送準備もできたので、

少しゆっくりできます。

昨日は疲れたなー。暑いしなー。

まとめ。


今日も暑くなりそう。

日月火と晴れる予報。最高気温も高め。

熱中症に気をつけて!

しょうじ書道教室でした!

Return Top