ふでれん!

Read Article

昨日のお稽古は少なめで。

昨日のお稽古は少なめで。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

土曜日は少なめで。

土曜日のお稽古は、人数少なめでしたねー。

またまだ運動会シーズンだもんね。

この日も硬筆少なめで、

半紙をみっちり書きました。

書け書け。

もう書くしかないって。

そして中学生は中総体が近い。

練習試合も多くなってくるかな。

中学生活なんてあっという間だなー。

中学校生活に慣れてくると中1が終わり、

部活が楽しくなってくると中2が終わる。

中3が始まるとすぐに中総体が始まり、中総体が終わると受験勉強。

保護者のみなさんお疲れさまです。

まとめ。


7月課題を作成していますが、

またまた難しすぎる6年生の課題。

6月課題は「軽快な姿」、

7月課題が「朝の散歩」。

難しすぎる。

なんとかしてほしいなー。

書くのと、教えるのとでは、

けっこう違うんですけどね……。

良い日曜日を!

しょうじ書道教室でした!

Return Top