ふでれん!

Read Article

書ける枚数を増やせ!

書ける枚数を増やせ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

書ける枚数は多いほうがいい。

当たり前のことなんですけどね。

書ける枚数は多いほうが良いんです

ほどほどの集中を維持して、5枚、10枚と枚数を重ねる。

超絶集中して2枚3枚書いたって良いのは書けないし、成長もしない。

ほどほどの集中力を持続させるようトレーニングする。

ヒットを数多く打てるようにするのです。

それにはまず枚数から。

もちろんベラベラ〜っとたくさん書いたって意味がないので、ほどよい集中力で淡々と書きましょう。。

まとめ。

ゲームネタですみませんが。

こんな記事がありました。

日本の有名Amazonレビューにインスパイア?『ゼルダの伝説 ティアキン』哀愁漂う海外CMが国内でも話題に―プレイすれば空が明るく映る INSIDE

ニンテンドーオーストラリアのCM。

Rediscover your sense of adventure with The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

No Description

私もちょこちょこやっておりますが。

「死ぬかと思った…」ことは何度もあるし、チュートリアル代わりの空島も演出が素晴らしく、感動してしまった。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “死ぬかと思った……。 pic.twitter.com/kKpsWn5i4L / Twitter”

死ぬかと思った……。 pic.twitter.com/kKpsWn5i4L

チュートリアルを終え、ようやく大地に降り立ち、

どっち方向へ歩こうかというところまで来ました。これからが本番。

この先は空島・大地・地底を行ったり来たりするとウワサに聞いて震えております。地底も?!どんだけ広いマップなんだ……。

ニンテンドーオーストラリアのCMのように、

いつも見慣れた平凡な景色が、

ゲームの記憶と混ざり合って新鮮に見えるというのは、大げさじゃないんですよ。このゲーム。

まだやってない方はぜひ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top