ふでれん!

Read Article

月曜日!また1週間頑張りますか!

月曜日!また1週間頑張りますか!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

雨ですねえ。しっとり。

日曜日は母の日でしたね。

花屋さんが混んでいました。

さて、日曜日のハイライト。

アクリルパネルが外れてきた。

コロナが5類になったおかげで、

ついに図書館のアクリルパネルが外されました。

スッキリしていて良いですね。


八割方は読まないんだけど、それでも少しは読むんだからやっぱりいろいろと借りてしまう。

バナナ。

母の日だったのでお刺し身でも食べようかとスーパーへ。

いつの間にかバナナも高くなってますね。値上げラッシュ。

値段はそのままに、

以前は4〜5本で一房だったのが、

今は3本一房。

4本で一房は今でもたまにあるけど、5本一房なんてまず見ない。

それでも買います。バナナは庶民の味方よね。

まとめ。

ティアーズオブザキングダム。

1時間ほどやりましたかね。

まだまだ始まりの大地的なところから出られません。

このペースだと、ほんとに1年以上かかりそう。

まあ、いいか。のんびり日曜日でした。

さて、今日も頑張りますか!

しょうじ書道教室でした!

Return Top