ふでれん!

Read Article

今日から学校だ!いってらっしゃーい!

今日から学校だ!いってらっしゃーい!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日から学校が始まりますね。保護者のみなさまお疲れさまでした。

しばらくは給食無しだったり入学式があったりしますが、ひとまずこれでひと息つけるかな。

でも今日明日は雨っぽいなー。

春休み最後のお稽古。

昨日の桜教室。課題を書いて、

難しいひと文字を書いて。


今週くらいは、この「難しいひと文字」を引き続きやろうかな。


この日も少なめでした。

わが家のこの春休み、

散歩も行けなかったし、次男の勉強も見れなかったし、

本もあまり読めなかったな……。

東京旅行できたのは良かったけど、

長男&次男の中学生&小学生コンビの、

生活リズムの違いかなー。

まとめ。

朝も夜も暖かくなってきましたね。

学校は今週は給食もなし。早上がり。

来週から本格的に始動だね!体調整えよう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top